東京開催分【至誠会セミナー】開催日「11/24」決定のお知らせ

先般再々延期のご案内させていただきました至誠会「藤丸敏・古賀誠政経セミナー」でございますが、開催日が決定いたしましたのでご連絡させていただきます。
皆様には度重なる変更で大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、自由民主党元幹事長古賀誠並びに衆議院議員藤丸敏の政治活動に対し特段のご指導、ご高配を賜り誠にありがとうございます。
さて、日本全体が新型コロナウイルスという未曽有の災禍と懸命に戦っておりますが、自粛による景況の急激な悪化は、企業経営や雇用にも甚大な被害を及ぼしており、大変なご苦労を重ねられている方も多いと思います。厳しい心中をお察し申し上げます。
また、医療の最前線をはじめ、物流インフラなど多くの産業で国民の生命と生活を守っておられる方がいることには心から敬意を表すとともに、私たちも「新しい生活様式」をしっかりと定着させなければならないと考えております。そのような中、古賀誠先生、藤丸敏代議士はこの未曽有の災禍に懸命に対処し、わが国を守るべくしっかりと取り組んでおります。
つきましては、昨今の経済・政治情勢をふまえ、今の国政に求められる政治とは如何にあるべきなのか、その方向性を確認すべく「藤丸敏・古賀誠政経セミナー」を開催する運びとなりました。
何かと大変な時期であり、またご多用の折とは存じますが、皆様方には万障お繰り合わせの上、ご出席を賜りますよう謹んでご案内申し上げます。

謹白
至誠会発起人一同